展覧会Exhibition

ジャウマ・アミゴー /  火の風景
※今回特集している作品の他にも、多くの作品をご紹介しております。 お気軽にお立ち寄り下さい。
PAISTAGE 16
PAISTAGE 16
size: 380×480mm
medium: 紙に油彩

  • ジャウマ・アミゴー /  火の風景
  • PAISTAGE 16

サムネイルをクリックすると、拡大表示します。

ジャウマ・アミゴー / 火の風景

2008.12.2(火)~12.28(日)

2008年12月の特集では、 バルセロナを拠点として活躍するジャウマ・アミゴーの作品 をご紹介します。

日程 2008.12.2(火)~12.28(日)
営業時間 11時より19時(月休)
バルセロナを拠点として活躍するジャウマ・アミゴーの作品にはわれわれ現代の日本人がどこかに忘れてきたもの、今は失われた何かはっきりしない感覚を思い出させます。時に素朴であったり、またある時にはきっぱりと力強い作品であったり、ぶっきらぼうの様でも親しみやすかったり、彼の作品から感じるのは洗練や機能性の追求という時代に生きる私たちにとって逆に新鮮で必要な感覚なのかもしれません。バルセロナを拠点として活躍するジャウマ・アミゴーの作品にはわれわれ現代の日本人がどこかに忘れてきたもの、今は失われた何かはっきりしない感覚を思い出させます。時に素朴であったり、またある時にはきっぱりと力強い作品であったり、ぶっきらぼうの様でも親しみやすかったり、彼の作品から感じるのは洗練や機能性の追求という時代に生きる私たちにとって逆に新鮮で必要な感覚なのかもしれません。

トップに戻る