ニュースNews

AIDEC presents MORE! life with art 21th

AIDEC presents MORE! life with art 21th

2011/08/24

中岡真珠美特別展示:
「中岡真珠美- 柔らかな楕円形を求めて」の9月2日(金)よりの開催に合わせて特別に制作したリーフレットが完成いたしました。こちらには、国立国際美術館の学芸員で、今年の第54回ヴェネチア・ビエンナーレにおいて日本館のコミッショナーを務められた植松由佳さんに御寄稿頂きました。

また今回の展覧会に連動して、家具やインテリア商品の輸入販売を行っているAIDECの東京ショールームにて「MORE! life with art 21th」と題し、中岡真珠美の作品の特集展示が開催されております。こちらは普段ギャラリーや美術館にあるアート作品が、家具と一緒に展示されることで活き活きしていく様子を見て頂きたく企画したものです。
ギャラリーでの新作展と合わせて、是非こちらにもお越しください。AIDECでの特別展示は11月末までを予定しております。
この特別展示についてはAIDECのHPでご覧頂けます。東京ショールームへの行き方もこちらでご覧ください。
AIDEC presents MORE! life with art 21th -中岡真珠美展
時間:11:00~19:00
会場:AIDEC 東京ショールーム
定休:水曜日、日曜日、祝日

なお、こちらのリーフレットとAIDECでの特別展示に関する詳しい情報は、ARTiTの当ギャラリースペースにも掲載しております。

詳細はこちら

トップに戻る